今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

のんびり~



子供たち帰ってくるまで

ダラダラと・・・♡


先週くらいから

朝方に4時くらいになると

お腹が張っていたのですが

今朝は少し長く張っていて

このまま陣痛になったらどうしよう~と

ドキドキしました!


前駆陣痛とかも始まる時期なのかな。


そろそろ

本当にちゃんと考えておかないとまずい~


上2人は

たしか予定日ぴったりに産まれたので

早く産まれちゃうかもパターンの

心の準備があまり出来ずにいます、、、


何をどう気をつけてればよいのだろう!

破水した時用にバスタオルの準備くらいしか

思いつきません、、、。




するすると書いておいて

していなかった入院準備も今からやります。笑


買うだけ買って

ちゃんと詰めてなかった♡


本当に、やります。




出産間近の妊婦さん

ドキドキですが

がんばりましょう~!!!


本当に少しドキドキしてきました

ひゃ~



よし、やるかー!