わくわく | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

お知らせ♡


今週日曜日。

来週?っていうのかな。


6月21日 日曜日

11時から17時まで

祐天寺のトワルドリベルテにて行われる

HERFEE MARKET (←詳しくはクリック♡)に

私もフリマで参加することに♡♡♡


目黒区中町2-1-1

03-5708-5931

フリマって、、、

行ったこともないような、、出すのも初めてかも!?!?!?

いや記憶力に問題ありなので嘘かも、、笑




IMG_2171.PNG

フリマだけじゃなく

色んなお店が出店するみたいで

そちらも楽しみなマーケット!


フリマは美和さんも参加してるみたいだし♡

わたしも

靴やアクセ、バッグも少し・・・


と、

笠原さんのお店なので

笠原さんが作ってくれた家具や

海外で買い付けてきてくれた照明なんかも。

出させていただくことになりました!


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_2073.JPG

IMG_2068.JPG

IMG_2099.JPG

IMG_2069.JPG


本にも載せてたもので

今でもとってもお気に入りなので悲しいけど。涙
細部まで本当に可愛いのです。

お店やってる方なんかにもおすすめかも^^


もちろん配送ですが

そのへんの細かい事は

お店に問い合わせて見てください^^


私もこんな状態なもので、、、

ほぼお任せ状態、、申し訳ない~!




さて今日はクタクタになったので

寝るとします。。。

足のむくみが取れないよ~涙


足首、足の指が曲がらないので

しゃがんだりもできず、、、

すごいね~むくみって!


人生経験だ。


おやすみなさーい♡♡♡