初めての | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

キッザニア♡



{4E9CDF75-53F7-420F-89E4-AC7422C2C759:01}


最初は理解するのに時間がかかったけど
途中からは大満喫!

特に娘は
とっても楽しそうでした^ ^

予約しといて
私が行けるか不安だったけど
無事に楽しめて良かった~!

おかげで足は史上最高にパンパン!
こんな浮腫んだの初めてだー。
びっくり!

キッザニア
一度じゃ攻略できないですね。
次は子供たちも理解できたので
効率よく
やりたいものできるといいな!

とはいえ
激戦のハイチュウも出来たし
それぞれ楽しかった様子で何より♡

一緒に行った友達に助けてもらって
またまた感謝感謝でした^ ^

キッザニアって小さい子供だけかと思ったら
中学生?小学校高学年?の修学旅行の子も
たくさんいてびっくり!!

幅広い年齢層が集まってるんですね。

2人姉弟のうちもあと僅か。
今のうちに連れてこれて私も嬉しい♡
焼きたてクロワッサン、美味しかったなー。
個人的には
あれを何回でもやってもらいたいくらい。笑



帰りに
面白サプライズが待ってて
嬉しい気持ちにしてもらいました♡

電気屋さん、ありがとう!!!



今日も大充実の1日でした♡♡♡


{4DEA1E75-A7BE-4D03-85AF-D749A7851B96:01}



↑救命救急!!