はぁ〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

またまた健診クリア~!



はぁ。
本当にドキドキです。

入院するかもしれないから、と
入院グッズを持っていくと
本当に入院になりそうなので
自分で運転して行って
何一つ持っていかないようにしています。笑

そして
子宮底長がついに40センチ越え。
ぎょえー。
助産師さんが40センチは初めて測ったわ~
って言っていました。

これじゃご飯食べれないわね、って。

この身長に本当に感謝。



{04EBE673-2D5F-4E35-BE49-F8FD4E862D86:01}


まだ、大きくなるんですよね。。

毎週健診で
次回の予約を取るけれど
先生が
「次まで持てば、ですけどね」
って言うのに毎回ドキドキさせられます。。


そして
この期に及んで
またまた上の子がひっくり返って逆子にー!

その余裕は何なんだ、、、

最近胎動少ないなーと思ったら
そういうことだったのね。
わたし、回っても全然気づかない。。


さてまた緊張の一週間がスタート。


がんばりまーす。



あ!
Motherのポイント確認方法アップされました^ ^
もしまだポイント数が分からないという場合は
こちらにてご確認くださいませ。

 【PC】こちら

 【スマホ】 こちら

です。
よろしくお願いします♡

ベジカレーフレークの嬉しい感想も
ありがとうございます♡♡♡