おはよう~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は涼しいですね~!




昨日は

胸焼けで目が覚めて

気づいたら

いつも寄りかかって寝てるビーズクッションから落ちて

平らになって寝てました。


上半身を上げて寝ないと

苦しくて目が覚めます!


そして寝返りのたびに目が覚めて

昨日なんでこんなに寝返りがしづらいのか

判明しました。笑


カラダだけ反対向けようとすると

お腹だけ重みで取り残されてしまって

皮膚がちぎれそうになるのです。


説明下手。。


手でお腹も一緒に動かしてあげないと

お腹がカラダに付いてこれないというか、、、。


皮膚だけで7キロくらい?の重さを

引っ張ってる感じってことだもんなぁ


骨盤が痛いっていうのもあるけど

皮膚が痛いことが昨夜判明しました~



あと

アンナさんにもらった

着圧靴下を履いて寝ると

朝起きたとき足の裏の痛みが和らぐので

もう手放せません~


日中も履こうかな。。。

でも日中はさすがに暑くてね~!


今まで

上2人のときも

靴下の跡がつくくらいのむくみしか

体験したことなかったので

むくみがこんなにツライなんて

初めて知りました!

むくみやすい体質の方は大変ですね。。



苦しさ、色んなところの痛みは

ここのところもうしばらく平行線。


今右の子がしゃっくりしてるのですが

わたしは脇腹から背中あたりで感じます。

一体どこにいるんだろう。。?


あと肋骨を蹴られるのは初めての体験!


最近の妊婦事情はこんな感じです^^

2度とないこの体験

観察するのが面白くなってきました!



がんばりまーす!