あ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

すみません。
更新ないと
そろそろ?と思わせてしまう時期ですね!

(≧∇≦)

まだまだ、です。笑
全然。



昨日は
子供たちがお泊まり会に行っていて
わたくし
それはそれはのんびりゆったり
2人いないとこんなに静かなのか。。!!
と。 

はぁ。
パパも海外だし
静かな、でもとっても寂しい夜でして。

迎えに行って会った子供たちは
ますます成長して見えて♡

周りの人たちに
いろんな経験させてもらえる2人は
幸せ者だなぁ~



そして今日は
大好きな友達のバースデーパーティー♡

{4139CE71-67BB-4143-965E-C79293395623:01}

年下なのに
しっかり者でオシャレで
何より子供想いな大好きなママちゃん♡

息子くんの誕生日会は
相変わらず愛に溢れ素敵な会でした^ ^

会場がビーチだったので
子供たちは水着で泳ぎまくり
砂だらけになり
クタクタになるまで
遊びましたとさ。


本当に本当に
素敵な友人知人に囲まれて。。。

この大変な育児を
楽しく乗り来られること
ありがたいなぁーとつくづく!

環境って大事ね♡



海遊びで疲れ果てて
もう寝ちゃったお二人さん。
ラッキー!笑

みなさまおやすみなさい♡