ぎょぎょ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

まだですよー!
今月いっぱいは
なんとか頑張れたらいいなぁと
毎日ドキドキしています^ ^


そしてついに足首がなくなり

{335FC352-884D-46B0-82C3-FF890E645763:01}


むくみって本当にすごいね。
足の指もまがらないから
しゃがんだりするのも大変!

お水をたくさん飲むようにしたら
足がつるのは
嘘みたいになくなりました^ ^

すごーい!



健診で下にいる子が
最初に推定体重が2900!!!
なんて数字がでて
ビックリ、さすがに大きすぎ、
ということで何度か測り直しましたが

もう下にいすぎて
ほぼ足の付け根付近
もうエコーもしずらく、
正確には測れないとのことでした~

上にいる子は逆子なので
それもそれで測りづらく
もうここまできたら
蓋を開けてみないと
というか
お腹を開けてみないと
分からないということですね~

それでも
ウテメリン点滴なく
内服でまだもってるので
このままいってくれるといいな!

腹囲は100センチを越えていました。
パパの洋服が着れちゃいます。
この前シャツ着てみたらボタンもしまって
ちょうど良かった。。

もう少しもう少し。
がんばりまーーーーす!!!