こんにちは | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

良いお天気♡
梅雨入り間近!
貴重な晴れですね~^ ^


さてコメントいただきました!

{73881140-374B-4C56-A0A3-2323A5797F33:01}


紐の付いたリュック!

たまに子供はペットじゃない
みたいな記事でみかけますが
なんでこんなことが物議を醸すのかなぁ
いつも不思議な気持ちで見ていましたが。。。

何がダメなんでしょうね!?

どこかに行かないよう
言ってもきかない月齢はあるし
きちんと躾をしていても
アクシデントは誰にだって起こる可能性はあります。



「かわいそう」

と言う人が子供の命を守ってくれる訳ではないし
本当に1人で何人も連れて行かなきゃいけないときの
あのドキドキ感。

一瞬でも見失ってしまった時の
あの心臓が止まる思い!!

何か起きてからじゃ遅いもの。
気にしなくて良いと思います♡


子供の命に比べたら
人の目なんて1ミリも気にならない^ ^

わたしも今から1人で4人連れて

でかけるシミュレーション
頭でしてみても
もうパニック!笑

特に息子なんてすぐどっか走って行っちゃうし。。。

ちなみに
イギリスにいたとき、
娘は1人なのに使っていましたよ^ ^

どこにでも売ってたし
使ってる親子もそこらじゅうにいました!

チャイルドシートやシートベルト
スクールバスのシステムなど
危険意識は本当に海外のほうが
よっぽどしっかりしてると思います^ ^


自信持って♡
ご自身がストレスない方法で♡
楽しく、頑張ってくださいね!!
応援しています^ ^