GM | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

おはようございます!



今日も余裕のある朝♡
息子はダンボールで工作中。
朝から色々作っています。
集中してるときの子供って本当にすごい!
おもしろくて
ついつい観察してしまいます!


さて昨日の続き。

コメントで
多動症のお子さんを持つ親御さんにとっては
文字通り、命綱なんですね。

暖かい目で
寄り添ってもらえるだけで
母親というのは嬉しいものですよね。



娘のとき
実際使っていた者としての感想は
何気に、使い方が難しいということ。笑

大人の手の位置の方が高いから
ちょっと引っ張るだけで
子供は上に吊られちゃうというか、、

タイミング悪いと
子供が尻餅ついてしまったり
意外と難しかった記憶があります。

そういう一瞬だけを
目にしてたとしたら
かわいそう、って思われても仕方なかったり。

本当に、難しいですよね~!


見られてるな、って思ったら
先手必勝!!
自分から笑顔でこんにちは~
って言ってみたりね♡

思いやり♡

わたしも人生の課題です!




朝からすみません♡
今日はもう金曜日!
1週間があっという間すぎる!!!

今日も素敵な1日をー♡♡♡