大雨 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

でしたね~!
涼しい1日^ ^


昨日コメントいただきましたが
NSTも2人分機械をつけますよ^ ^

上にいる子が
本当によく動くので
看護婦さんもなかなか見つけられず
やっと発見したときには
あ!いた~!
とみんなで口を揃えてしまいました。

もはや
わたしの普段胃があるあたりにいて、
最近の胸焼けの酷さが納得!


そしてまだ軽いけど
少し張りがあるから
念のためということで
ウテメリンを処方していただき
飲み始めたけど、、
これまたキツイですね~!!

初めて飲んだけど、、
もう、動悸に手の震えに、何もできません。。。

ばーばに早速ヘルプ!
母親のありがたさが身に沁みますね!!

風邪薬も効きすぎるくらい
普段から薬に弱いわたしなので
ウテメリンの副作用に撃沈。。。

ホクナリンテープを初めて貼ったときも
ものすごい動悸に
すぐ剥がしちゃったけど
張り止めは勝手にやめるわけにもいかないし
いやでも安静になりますね!!

動きすぎの私には
ちょうどいいのかもしれません。笑

入院で点滴で血管ボロボロって方も
いらっしゃる中
これくらいまだ良い方ですよね、きっと。

今週はダラダラ過ごしまーす。


{85E9AAEB-732E-4924-8B5C-FBB73D4F6C02:01}

少し前のお腹。
ジェームスパースのスカートが
本当に大活躍!!