大泣き | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

大泣きですよ、もう。


つらいよね
わかる!
なんて言ってもらえちゃうと。

ちっちゃいな、自分、って。

パパにも
思いっきり、不安と愚痴を聞いてもらい
子供みたいに大泣きしたらスッキリ!


もっと辛い人がいるとか、
ありがたいと思ってとか言われると
頭では重々わかってる分
分かってもらえないって
思ってしまうけど

結局は
聞いて欲しくて
寄り添って欲しくて
共感して欲しくて

ただのワガママじゃないか!

って
巡り巡って
一周したら
スッキリしてしまいました。

わたしも
寄り添って
共感してあげられる人間になれるよう
人生、日々修行です。

泣くのって
本当にデトックスですね!

母親になり
感動とか嬉し泣き以外で
泣くことって本当に減ったけれど
たまには必要ですね!!

友人の双子ママさんで
ずっと泣いてたって人、何人かいて
コメントにもあって
私だけじゃないって
思えるだけでどれだけ救われるか。。

ここ数日の
情緒不安定ぶり、、笑

冷静になれた途端、笑えます。
渦中のときは必死です。


頑張るぞ、ではなく
ゆる~く。いこっと!

最近
俯瞰で自分を見下ろしてみること
してなかったなーと。

サッカーの試合を
空から見てるみたいに。
遠くから自分を見てみる。

なんだ、そんなこと♡



自己満足ブログ。
スミマセン。

おやすみなさい♡

先輩からのコメント
本当に本当に救われました😂😂😂

みなさん本当にありがとう♡