ふぅ~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子妊娠後期は

ただただツライの一言。。。!!


動くたびに

掛け声が必要だし

もうどんな体勢もきつい。。。


今まで肩こり以外

カラダにたいした不調もなく

ありがたいことに元気に

過ごせてきたからこそ

こんなにキツイ日々があったなんて、、


ううう~

気力で頑張るしかない。

もうあと何日って指折り数えるのも

余計長く感じるのでやめることにしました、、笑


お腹も抱えないと歩けないし

寝起きはすぐに動けず

着替えも気合が必要!!


双子妊婦さん

不安にさせてしまったらごめんね~涙



最近

おでかけにベビーカー復活!!



IMG_1374.PNG

子供たち

自分のリュックにおやつやら水筒やら

入れたがるけど

公園では結局私が持つことになるので♡


汗かいたときの着替えやら

水筒やら色々入れるとかなりの重さなので


誰も乗らないけど

荷物置き場のためのベビーカー♡


これだけでも

大分カラダの負担が違います!!



今日も暑かったね~!!

さて習い事いってきまーす!