今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

習い事とかでドタバタと。

ご心配おかけしてすみません、、

反省!


でも

もうまさにその通り!

ってくらい

私の気持ちを代弁して下さったようなコメントや

心温まる応援、涙

友人たちからも連絡もらったり、涙涙

今度はうれし泣き♡


ここまで

順調にこれてるだけでも

本当にありがたいのですが


だからこそ

今度はそろそろ産まれてからのこと

色々考えると、、、。


寝れないとか

大変とか

そんなことは気合で乗り越えるとして


もし無事に出産できたら

双子ちゃんの精神的なケアのこと、

といっても思春期とか、、

先すぎて笑われるかもしれないけど、


双子ってきっと

そんなに似てないのに似てるって言われたり

どっちかわからないとか

言われ続けるのかな、と思うと

せめて親だけは個としてみてあげないと

この子たち、双子なんかじゃなきゃよかったとか

思う日がきちゃうのかな、、とか。。


学力にも差が出ちゃったりとか

どっちが運動神経がいいだとか

性別関わらず

やっぱり比較対象にされちゃうのかな、と思うと

私にそのケアをしてあげられるのかな?って

すごく心配で。


自分が双子じゃないから

分かってあげられないこともでてくるだろうし

2歳差の姉と

実際私も比べられて嫌だなって思うことも

学生の時にあったし。。


でも双子を発表した時に

実際自分たちが双子で良かったです!

ってコメントいくつもあって

そうやって思ってもらえるような育児

私もできたらいいなぁって・・・♡


考えすぎなのかな。

なるようになるとはいえ。


今、寝れなくなるほど考えても仕方ないんだけどね、笑


今は1日でも長くお腹で育てて

無事に産むことが大事な仕事なので

まずはそこですね!^^


最近こんなブログばかりですみません。。。涙

読んでくれてありがとう♡



最近は

内臓が圧迫されすぎて

あくびが最後までしきれない、という

初めての経験をしています。


そしてお腹のあたりばかり

服が汚れる~!

お茶がこぼれたり

予想外のところにお腹があるので

いつもの感覚だとダメみたい♡


今日は

真っ白なGREEDの洋服着たのに、、、



IMG_1394.PNG

子供たちの水筒にお茶入れるとき

はねてシミに、、、

クリーニング屋さんにお願いしよう~


今日も暑かったですね~!

腹巻やらさらしのお陰で本当に暑い!

とはいえ夏大好きなのでうれしい暑さ♡

だけどね!


明日の支度して寝るとしまーす。

みなさまおやすみなさい^^