おはよう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます^^



元気に過ごしていた

妊婦さんのコメント読んだら

安心しました♡


本当人それぞれ。

でも油断はせずに

今週も元気に過ごせますように、、、


今月に入り

パパが帰ってきたのは5時間くらいしかなく、笑

そんな状況もお腹の中で分かってくれてるのかな!

ありがとう~


昨日は

寝る前に息子がお腹に手を当てて


「4歳のお兄ちゃんだよ~お父さんいないけどもうすぐ帰ってくるからね~

でもまだおなかにいなきゃだめだよ~でてきたら一緒にあそぼうね~」


って、、涙

かわいいなぁ♡


ビデオに撮りたくて

もう一回言って、ってお願いしたけど

言ってくれなかったから

こちらに記録。


そのあと

うにょ~って動いていて

息子は「動いた~!」とか言って大爆笑していました・・・


最近

前みたいにポンポンってキックしてくる感じではなく

ぐにょ~って感じで動くようになってきました。

大きくなってるなぁと胎動の変化で実感します。



さて

今週もがんばるぞ~~

みなさまも素敵な1週間を♡



IMG_1176.JPG

スムージーの上下洋服にコラボ瞬足。

お気に入りです^^