いたたたた。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も1日

おにぎり持ってたくさん遊んだ~!!!!!


というか遊んでもらった~!

宮本奈緒ちゃん 親子と

たーくさん遊んできました^^



なんか、、

妊婦であることを忘れているわけではないのですが

特にお腹も張らないし

いたって普通に生活し

子供たちとも思い切り遊んでいて

もちろんカラダは痛いんだけど

安静にしてなきゃいけない

みたいなことも病院で言われていないので

ついつい子供たちのために、と

遊びに行くのだけど、、、、


さすがに

30週過ぎてくると

こんなに動いていいのかな、って。


お腹の張りに気づかないわけではなく

骨の痛みを我慢すれば

普通に動けてしまうので><


今日も

夢中でザリガニ取ってたら

すごい体勢になっていました、、


でも今日は奈緒ちゃんが

重いもの持ってくれたり

買い出し行ってくれたり

息子の相手してくれたり、、、涙


本当に助けられました♡


お互い

パパが不在がちなので

こうして遊んでもらえるだけでありがたいです^^



ひとまず目標としていた30週を越えて

少し一安心・・・

そんな現在、

むくみも

食欲が戻り始めた中期の時のほうがあって

今は全くといっていいほど無し。。。


病院の説明や本で読んだリスクのことで

頭でっかちになりすぎて

安静に、という加減がどれくらいなのか、、難しいです・・・・・


カラダの声をよく聞いて

これからのラストスパート

ドキドキしつつ1日1日過ごしていかなくちゃ。



そういえばこの前載せ忘れてたんだけど

ベビーシャワーでこんなゲームが!


IMG_1175.JPG

哺乳瓶に飲み物入れて

誰が一番早く飲めるかゲーム。


もうびっくりした!!

こんなに飲みにくいなんて~!

アゴも痛いし全然出てこないし

赤ちゃんってすごい!!!


鼻が詰まってたら

本当苦しすぎて泣くのも当然!!!


赤ちゃんの気持ちが理解できて

やってよかったゲームです。笑


哺乳瓶より母乳のほうが吸うチカラがいるなんて

飲み疲れて寝ちゃうのも納得。


写真は自粛しますが笑

大人が飲んでる姿は面白かったです♡♡♡