大丈夫かな。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

台風!
すごい音で寝られず。

被害が大きくないといいけど。。
皆さん大丈夫ですか?

夜のうちで良かったような。。
子供たちはスヤスヤ♡

わたしは
実は小さな電球一つ付いてるだけでも
なかなか寝れないので、笑
この大きな音の中
すぐに寝れそうになく
やらなきゃいけないこと
片付けたりしながら
まだ起きています^ ^


子供たちの幼稚園のバザーの
チームリーダーを任され
あれこれ考えていたら目が冴えてきちゃった!
というのもあり。

娘は最後の年だし
出来る限りやってあげたい♡

というのや、
おととしお手伝い参加したら
とても素敵な出会いがあったり♡

どこに素敵な出会いがあるか
分からないものですね^ ^
出会いには貪欲です、ふふ。



そういえば
先日、かれこれ10年近く?
使っていたガラケーを解約しに行きまして。

スマホ
充電すぐ切れるし
万が一の時用に
ずっと契約してたけど

いまやガラケーの充電器を
持ってる人の方が少なく
もはや最近電源切れっぱなし、、
なんてことも続いていて
もったいないので解約!!

でも
長いこと使った携帯。

愛着というか、
社会人になりたてのときとか
月々の支払いも大変だったな、とか。

契約プランとかもったいないなぁ、とか。
わたしなりに思い入れがあったりして
なかなか解約しに行けなくて。。

いざ行ってみたら






5分で手続き終了!!
ちーん!

しかも
解約したその場で、即座に使えなくなるのね!
驚きと、切なさと。笑


なんか、
長いこと使ってた人へ
例えばこんな特典ありますよ、とか?
割引率の説明とか
引き止め作戦みたいなの
あるのかなぁ?なんて思っていたので

拍子抜けして帰宅。
別れるのはカンタンなのねん。

出産前やることリスト
またひとつクリア。

でもそのリストの中に
ラスボス的項目が。。。
やれるかなぁ。
がんばらねば。



みなさま、おやすみなさい♡♡