あら。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も良い天気でしたね!


公園でたくさん遊びました~
ターザンロープの復路で
押して押してって言うので
小走りでやらされて
母ちゃんクタクタです。。。

お腹、、重いっす。



娘の誕生日が8日で
もう間もなく!ということで
約束していた自転車を買いに。

探しに行きました~

お店でどの色があるのかって
かなり出会いにかかってると思うのですが
娘の大好きなパープルの自転車を
無事に出会って買うことができました!

良かったね~♡
おめでとう、むすめよー!


{D7324527-417F-4113-B56A-2E4EE21664F9:01}

20インチって
お店でみたら結構大きいなーと思ったけど
乗れちゃうんだもんな~

なんだか
小学生への階段を着々と。。涙

なんか、
サンタさんにもらったプレゼントなんだか
誕生日にあげたプレゼントなんだか
ごちゃごちゃになってきてしまい

息子の自転車は
サンタさんからのはずだったのに
どこで買ったとか言いそうになってしまい
余計な発言は控えねば。。笑

難しいのねん♡




そして
お風呂入って夜ごはん食べてたら
なんと
わたくし鼻血がでまして、

人生で片手におさまるくらいしか
鼻血なんて出たこと無いのでビックリ!

妊娠中 鼻血
で調べたら、よくあるコト?
って書いてありましたが。。
本当なのか?

出処のよくわからないネットの情報は
ひとまず疑ってみたりして笑

妊娠中アルアルなの~?

あっという間に止まったので
全く問題ないのですが、、
血液が多くなってるから?とか。

人間のカラダって本当にスゴイ!