おはよ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

早速
自転車を乗りたくて公園です^_^

今日、、、寒いね。
冬物ほぼクリーニングだしてしまったので
子供たちのマフラーを借りて
公園にきたよー。

{CE9D238A-0753-4268-99C8-E9FDBE28B921:01}

寒い寒い。


でも公園貸切で最高です♡


プレゼント早く渡してしまったので
当日には何もないの?
と、今朝聞かれてしまいました。

な、ないっす。
システムが理解できてなかったのかな。
ごめんよー。



そして鼻血。
妊婦アルアルなのねー!!
よかったー。初めての経験だったから。。
知らないことまだまだあるのねん。

鼻血出しただけで
子供たち急に優しくなったり
ごはん上手に食べてくれて
割と良いことばかりで悪くなかったりして♡笑

気持ちは元気でも
カラダは色んな変化をしてるのですね!

人間って本当にスゴイ!!



{7F89EAD1-FE0D-4503-8F38-4EC2D4FB91AC:01}


デニムオンデニムな本日。

デニムシャツは
チャプター2のワンティースプーンのもの!
サイト見てたら
クラッチも可愛いかった♡
ハワイ行きたいよー

と、まぁ
毎日
代わり映えし無い格好。。
産後はこんな服が着たいな、とか
妄想しながら、、♡


こどもの日!
皆さんのお子さんの
すこやかな成長♡
お祈りしています♡♡♡


Have a nice day!!!!