はぁ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

最近
友達が妊娠したとか
産まれたとかがやたらと多く
今日も新生児ちゃんに会いに♡
行ってきました^_^

最近赤ちゃんづいています!

あ。
この前ブログに載せた双子ちゃん!
ついに産まれまして♡
抱っこさせてもらいに。

今まで抱っこした赤ちゃんの中で
1番小さい子だった~!!!

2300グラムぐらいで。。
感激。

抱っこしてる時も
お腹の中からすごい蹴ってきて
こんな細い足で今蹴ってるのかーと
不思議な感覚でした!

双子ちゃん育児は
会いに行ってる間
ひたすらずーっとどっちかを授乳してて
まさに母乳製造機と化していた友人!!

すでになんだか痩せこけて見えたし
産後の生活のイメトレさせてもらって

結果、
さらなる不安を抱いて帰宅。笑

あんまり大変なとこ
見ないほうがいいんじゃない?
と言われ、
最後はもう笑うしかなかったわ♡笑

でも改めて
お腹で赤ちゃんを育てて産むって
凄いことだなぁ。

新生児の神聖なパワーに触れ
素敵な1日になりました!



そして子供たちを空港に迎えに行き
久々の再会^_^

空港に迎えに行くワクワク感が本当に大好き!
可愛い子供たちとなるとなおさら。

お土産話たーくさん聞かせてもらって
安産のお守りまで買ってきてくれました♡

お腹の双子も
2人が帰ってきたらよく動いてて
声が聞こえてるのかな~^_^ 
可愛いなぁ。



{8D6DBBBF-E729-40E5-BC16-9D6FBEE46AC1:01}

昨日あんなさんとごはん食べた写真でお別れ~

本当美味しかったなぁ。
産まれるまでにまた絶対行こう。

来れなかった
紗栄子さんの分まで食べといたよー!^_^

 

ではおやすみなさーい!