ほ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日の健診も問題なし!
何も引っかからず無事帰宅。  

鉄分だけ心配なのでということで
鉄剤を処方していただきました。

そして
お腹のサイズがついに
息子の39週の時と同じになりました。

彼は3500グラムだったので
まぁ胎盤2つ、羊水2人分と思えば
そんなものかぁ、という感じ。

娘より大きかった息子の39週
ということで
いよいよ。
ついに。
未知の領域に突入していきます。。。

本当に正直、
どこまで大きくなってしまうのかこわい。。
順調に育ってくれたら
いまの倍以上になるまでは
お腹に入れて育ててあげたいし。。

楽しみ、というより
本当に不安と恐怖。

それを日々慌ただしく過ごすことで
かき消してる、というのが正直なところな気がします。

2人とも頭位なので
このまま順調にいけば
自然分娩もトライしてくれる病院なので
あの、あの激痛が
2度もくる恐怖もあるし、、


って
弱音を吐き出したら
きりがなさそうだし
楽しくないのでこの辺で!!

すみません。。
すっきり♡

母ちゃん頑張らねば!!




こんな考え事してしまうのも
今日は子供たちがいないからかも?

ふふ。

わたし抜きで、というかもちろんパパもなしで
子供たち、旅行に連れてってもらってるので
久々にゆっくりのんびり
1人で考えられちゃう時間が出来ると、、

あれこれ考えてしまいますね!


ガミガミばばあ
させてもらってるうちが
ありがたいんだなぁ、と
たった1日いないだけなのにね♡

娘は
1泊しか行けないことにお怒りでしたけど、、
あまりに自立しすぎて
わたしがいない方が嬉しいって、、笑

送られてくる写真も
すごいたのしそうな顔ばかりで
わたしの立場、、笑

切ないけど頼もしくて嬉しい限り。

彼女は
外国生活も一緒に乗り越えてくれた
親子というより
もう今は女同士の仲間みたいな感じで
本当に頼もしいです♡

これからも
頼りにしてるよ♡


{9656BF53-26D3-438B-8D3E-22E68AA4BB90:01}

残されたオモチャを見て
寂しくなってるのはわたしの方です♡

さて
寝ちゃおうーー!

おやすみなさい♡