ありがとうございました | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

昨日、今日と

私が更新しようとするタイミングで

アメブロメンテナンスになっていて

更新が遅くなりすみません!!



このたびは

ハッピークッキーご注文いただき

誠にありがとうございました。

本当に大反響で嬉しい悲鳴なのですが

あまりに買えない、という方が多いと

それはそれで課題というか

一人でも多くの方に

ご要望に添えるようにするには

会社としてどうするべきか

昨夜はスタッフとずっとやりとりし、

私も色々考えていました。


本当にありがたいことに

いつもこういった状況になりがちなのは

決して数を少なくして

買えない商法(?)がしたいわけではなく

弊社の力不足もありますし

こだわりすぎなのかな、と思うところもあり、、、


悩ましい!!


ご迷惑おかけしてしまった方には

申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


今回の再販分は

初回よりは少ないですが

数千個単位でご用意していました。

うちの会社では原料の調達やその他諸々

お菓子やさんの体力も含め

これが限界で、、、涙


これからもご迷惑おかけしてしまうこと

あるかもしれませんが、

Motherをよろしくお願いいたします!!


本当にありがとうございました。

心苦しい、、、、

日々精進していきます!





さて

今日は雨。さむ~い!!

暖かくなったり寒くなったり。

体調管理気をつけなくちゃ。


子供たち雨なのでアイロンビーズで遊んで

あとは何しようかな~~


雨の日は1時間が長いです。。笑



取り急ぎ、ハッピークッキーのお礼でした!

本当にありがとうございました!!!!