ぶるぶる | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

寒い寒い寒い~涙

ううう~。

雨+風は寒いですね~!!

息子の喘息、発作でないといいな。

予防予防!



今日はおやつに

尊敬する先輩から教えてもらった

卵、バター、砂糖不使用の

ガトーショコラを焼きました~



IMG_7010.JPG


マフィン型って場所とるので

いつもゼリー型に入れて焼いちゃうんだけど。。。


焼きたてより

少し冷めてしっとりしてからが好き^^



今日

お昼におそば食べたのですが

ツワリ時に、

吐きやすいがためにそうめんのみで過ごした日々があり

めんつゆの味だけで

あれを思い出してしまうという。。

トラウマ的な。


息子のツワリのとき

娘と遊んであげれないときに

いつもノンたんのDVDを見せてたのですが

そのDVDの音楽を聴くと

今でも気持ち悪くなるのと同じ。。。


でも

ツワリをつらいとか書いちゃいけない雰囲気!?

なんか感じるので

ツワリ話は本日にて終了しまーす♡


つい書いちゃうこともあるだろうけど、、

その時は、許して~ちょんまげ。


↑これ妖怪ウォッチ?で言うんですよね??

子供たちがすごい使うんですけど。。。。笑

怒ってる時とかに

「許して~ちょんまげ」って言われると

怒る気も失せるので、完全に子供たちの勝利ですな。


あと、

「む~~り~~~~」

って言われるの~!!!!!


むりかべ?だっけ?

「む~~~り~~~~~」って、、、

若干いらっとしますが


私も子供の要望に応えられないとき、

「む~~り~~~~」って言うと

子供たちも笑ってくれるので

お互い嫌な感じにならず

助けれらるときもあります♡


次から次へとでてくる妖怪。。

ついていくのがいっぱいいっぱいでーす。


さーてと。

歯磨きして寝かせてきまーす!


おやすみなさ~い★^^