いよいよ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

大変お待たせいたしました。

バレンタインの時に

数時間で完売してしまった


Mother完全オリジナル無添加クッキー、

ハッピークッキー再販スタートです♡



こだわりの原材料なので
すぐに調達できず
少しお時間かかってしまいましたが
なんとか再販の量が確保できて
本当に嬉しく思います♡

前回買えなかった~ってお声下さった方々
もう再販の予定はないので
この機会にぜひ♡


FullSizeRender.jpg


プレーンとココアの2種類セットで

オリジナルのジャーに入れて。



IMG_6321.JPG


思ったより大きい!と大好評のジャーは

今はやりのジャーサラダにしても良し、

パスタやコーヒー、カトラリー入れや

ハッピー青汁スティックもぴったり!!



IMG_6327.JPG


色んなアレンジ方法があります♡


今回も

ブラウンシュガーファーストさんの

ココナッツオイルを使用し

ヘルシーかつ、サックサクなクッキーが実現^^


ココアは特に甘さ控えめで

後味すっきり。

わたしはココアのほうが今は好きです、ふふ。


ショートニング、乳化剤、膨張剤、香料

甘味料、着色料、化学調味料、保存料不使用なので

小さなお子様から大人まで

安心してお召し上がりいただけますよ♡


子供たちのおやつに。

ちょっとしたプチギフトに。

是非ご活用ください^^


3月2日から順次発送予定でおります。


お届けまで菓子職人のおじさんが

毎日毎日焼いてくれているので

できた順にお届けさせていただきます。


是非楽しみにお待ちいただければと思います^^


クッキー再販はこちらから^^