お疲れ様でした~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は

たーーくさん打ち合わせしました。

長かった~!!

けど楽しい打ち合わせ。


今年の冬の話ももう進行中。

早いですね。。。。。


そして

ずっと前から進めてきたある物。

最終サンプルがきまして、、感激♡涙

必要ないのに今すぐ欲しくなってしまいました♡


チェックチェックチェック中!

なんでしょう~?^^


IMG_6941.JPG


最近また一段と髪が長くなりました。

そろそろ少し切りに行こうっと。


お昼は友達と約束して

またまたIVYに行ったのですが

あそこのレモネード本当おいしい。

あれだけ飲みに行きたいくらい!

レモネードはまってます。


そうそう

コメントでツワリが辛すぎる方から

色々メッセージいただきましたが


本当に多いんです

私の周りも、私自身もそうですが

出産より何より

あのツワリが怖くて次に踏み切れないって方。


あまり

薬に頼るのは好きではないのですが

ツワリが解明されて

特効薬できたら少しはツワリが怖いという方

減ると思うんだけどな~><


私も今回はあまりに辛くて

点滴以外に、本当にひどい人にしか処方してないんだけど、、

と先生が言いながら、飲み薬も出してもらいました。


でも結果

その薬を飲んだ水すら吐いてしまうので

効果を得る前に終わってしまうという、、

それでも、ちゃんと飲めた日でも

全く効果なかったので

先生もお手上げ!もう我慢するしかないね、って、、、。


忍耐力には自信ある方だったんだけど。

本当に強敵でした。


今日も

友人が頼んだパスタを1本だけ挑戦しましたが笑

やはりニンニクがダメだった~


でも同じテーブルにあっても

大丈夫になっただけまだましですね^^


白いお米や玄米、麺類、パンなど

炭水化物は食べることができるので

それだけが救いです♡


いまツライ方

きっとたくさんいらっしゃると思いますが

本当、こればかりは、、誰もどうすることもできず涙

わたしは子供に当たらないよう

パパに甘えて当たりちらしたり笑

なんとか乗り越えることができました。


本当のピーク時は

元気に育ってくれてる証拠♡

なんて思える余裕すらなく

本当母親として失格なくらい

ツライツライと弱音ばかり吐いていました。


ツワリまっただ中な皆さん。

頑張ってくださいね!!!涙><



さて!明日はハッピークッキー 再販の日♡

大変お待たせいたしました^^

前回お求めいただけなかった方

リピートの方も大歓迎♡

11時ころアップ予定です!


よろしくお願いいたします♡