ごめんよ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

子供たちの大好物。
リクエストがあった餃子!

ツワリで家では作ってあげられず
そろそろいけるかな?と
ニラを切ったら。。。。。。












悪夢、ふたたび。。。笑



ごめんよごめんよ。



ニラ、ニンニク、キムチ、コンビニの揚げ物の匂い

まだダメだなぁ。。。
完全なツワリの終わりは
いつ訪れるやら?

ペペロンチーノとか食べたいな~。
想像するだけで気持ち悪くなれるので笑
まだまだかな。。。




子供たち今日は早く寝かしつけられたので
ホッと一息、自分時間~!


IMG_6865.JPG
X-girl stagesさんとnina'sコラボの
マイクロスクーター!!!
シールでカスタマイズできるし、カラフルで可愛いよね♡
ぐっさん、ありがとう!!!!

もうひとサイズ上のものも乗るし
このサイズもまだ乗るし
ストライダー、自転車も乗り回すし
今の子たちは色々あっていいね~

小さなころは
ローラースケートに夢中だったな♡



さてこれから
作り置きのミートソース作りしようかな。

アレルギーっ子がいるので
我が家は豚肉のみで作ります^^

今日は、わかめの酢の物を作るとき
砂糖が全然溶けないな~おかしいな~
って思っていたら
砂糖と間違えてお塩入れてた、、、、、、、ので
気をつけなくちゃ。ぼけぼけですね。

たまに、、やります、、、、。



ではまた明日^^


★クッキーの再販★
25日11時ごろスタート予定しています!
お楽しみに~♡