ずっと | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

行きたかったエルカフェ

やっとやっと行けました~!!!



IMG_6886.JPG


実は去年の12月から

動物性原料不使用、小麦粉不使用

グルテンフリーの無添加カレー

ベジカレーフレークをお取扱いいただいているのです^^


本当にうれしい!


ずっと自社のHPだけで販売しようと思っていましたが

webではブラウンシュガーファーストさん。

そして実店舗としてはこちらのエルカフェさんのみ

現在販売していただいています。


なので実際手に取ってみれるのは

こちらのエルカフェのみ、なのです^^



IMG_6884.JPG

こんな蒼々たるメンバーに仲間入りさせていただけて

感謝感謝♡そして本当にうれしい!!


お取扱のお声掛けいただいて

実際お伺いしたかったのですが

ツワリでなかなか行けず、、、

やっと今日行ってくることができました。


楽しくて私もお買い物。



IMG_6885.JPG

IMG_6883.JPG


ベリーのコールドプレスジュースにグラノーラ。

そしてアガベシロップなどなど

購入して帰ってきました。


ベリーのジュースおいしすぎて一気飲み、、、

アサイー入りなので嬉しい~



IMG_6887.JPG

こちらの1Day Juice Programは

1日置き換えるだけで

体内浄化、毒素排出してくれるそうです^^


私も産後お世話になりたい!!

疲れてる方へのギフトにもぴったりだね。

ご挨拶もできたし、ほっと一安心!


六本木ヒルズにあるので

是非みなさんも足を運んでみてくださーい♡




今日はほ~んと暖かかったですね!

本っ当、うれしい!!!

チルデンニット着て♡

少し春を感じることができました~


昨日は子供たちもはしゃぎすぎて

お風呂入る気力なく寝てしまったので

朝からお風呂入れたりバタバタな週の始まりでした。。


本日も習い事~

頑張れ子供たち~!!