今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

朝から忙しい~!


娘、バレエの間だけ
少し一休み。

{5845EE0B-23E9-423C-B1A2-6FECA7F56FB0:01}

まだまだ寒いね~。
温かい飲み物が美味しい♡

今日は珍しく
右側ちゃんが動いています^ ^
少し大きくなってきたのかなぁ。

最近は
朝も夜もストレッチマークオイルを
ベタベタに塗りまくっていますが
コメントでいただいた
トイレにもオイルを置いておく案!
すごく良いと思ったので実行しようと思います^ ^

トイレ行くたびにも塗り塗り。
少しでも防げるように頑張り中~

{7B34A58C-D3D7-46C3-BA2A-736F49A3EE19:01}

ちょうど撮影で
ジョンマスターに行った時に
買っておいたこのオイル。
(左は入浴剤で右がオイル)

大容量でポンプ式。完璧です!!
これでも一カ月もつかな~?ってくらい。
とにかく塗るのが良いそうです。
先日、みかりんに聞きました^ ^

ストレッチマークオイルって
どれもすこししか入ってなかったり
するものが多い気がするので
大容量は本当にありがたい^ ^

値段が高くて
チビチビ使うより
ガンガン使えるものの方が良いと思います♡

わたしもこれ以外に
もっとお手頃なクリームも併用して
オイルのあとにクリーム重ねたり
自分史上最高にベタベタさせてます。笑

クリームとか
ベタベタするの、苦手だったのに
そんなこと言ってられませんね^ ^

脇腹から背中にかけて
腿の付け根とか
お腹以外にもたくさん塗って。

お陰で肌の調子も良し。



さてあっという間にお迎えかな。

ではまた~♡