おなか。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ありがとう、みなさん♡

マイペースに行きまーす!



今日は

た~~~~くさん遊びました^^

そのまま柔道コースだったので

母ちゃん疲れたよ~


体調も良く、動けちゃうと

やはりついつい動きすぎてしまう!

休み休み、と思いつつ、、

駐車場なんかは危ないから息子追いかけて走っちゃったり、、

反省!そして難しい~><


気をつけなくちゃ!



そんな最近のおなか。



IMG_6787.JPG


なんか顔だけぼけてるけど。

こうしてみるとそうでもない?

ワンピース着てるとかなり目立つんだけど。。。


あと自分って

上から見てるから

すごくお腹出てるように感じるんですけどね!


子供たち寝たらゆっくり横になります^^

今日は金曜なので

録画してた妖怪ウォッチ鑑賞中~


終わったら寝るぞ~!!!



そういえば今日

コールセンタースタッフから

ハッピー青汁 のありがたい感想もらって

とても嬉しかったです^^


私も妊娠中でも肌トラブルなし

便秘なし

ツワリ中も栄養補給に大助かりでした!

あくまでも私の感想ですが・・・


そして最近はずっと水割り、お湯割りがメインでしたが

娘の花粉症対策でヨーグルトMIXを見てたら

久々ヨーグルトと食べるのにハマっています^^


グラノーラ入れて

ココナッツオイルいれて、、


やっぱりこの組み合わせ最高!

オイル入れてから少し冷凍庫に入れると

オイルがパリパリになって

チョコ食べてるみたいな触感なの~!


みなさんもハマってる食べ方あったら

教えてくださいね~♡


クッキーは来週水曜日、25日再販スタート予定です^^

もう間もなく!!

お楽しみに~♡