久々に | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

普段本当仲良しな2人ですが

もちろん些細なことから喧嘩も毎日。


基本

そんなに介入はしませんが

今日は息子が娘をひっかいて

首に内出血みたいな跡が~。。。


そうなると黙ってはいられず。


でも息子の言い分も分からなくもないし

本当、なんて説明したらよいやら

難しいですね~


もちろんダメなものはダメだけど

兄弟間のことだし

どうしてもチカラの強い息子、

パパもたまにしか帰ってこれないし

思い切りぶつかれる相手がいないし

その気持ちもわかるし。。。


私が息子に怒っていると

娘が、もう痛くないからもうそれ以上言わないでって

息子をかばいます。涙

そんな兄弟愛に

怒るのもやめたくなっちゃうけどね。


泣いてる時に何言ってもダメなので

落ち着いてから説明して

お互いごめんね、でHAPPYになってから

寝ましたが、

やはりこんな時は悩んでしまいますね~




それまではとっても仲良くクッキー作り!


夕方からは

おうちでできること、ということで。



IMG_6803.JPG

IMG_6802.JPG

顔のやつは息子作。


私も、ずっと中腰で作業してたら

完全に骨盤やられまして

途中立てなくなるハプニングあり、

てんやわんやのクッキー作り。



息子はクッキー作りも大好き、

テレビはソフィアも大好き、、、、♡

唯一、柔道の習い事でバランスとってる感じです。笑笑


男らしくなるんだぞ~!!!


子供って

兄弟の性別によっても

性格って変わってくるんだろうな~


悩むこともあるけれど

仲良く遊んでくれてる事の方がほとんどなので

ゲラゲラ爆笑している2人が私のエネルギー源^^


明日はまた気持ち切り替えて!

HAPPYな1日になりますように★



ではおやすみなさーーーーーい