なが~い | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

1日でした^^



朝ごはんはフルーツで済ませ

友達とブランチ♡



IMG_6728.JPG

ピンボケ。ちーん。


今更ながら

IYY PLACEデビュー。


おいしかった♡

けどやはりわたし

パンケーキって途中で飽きてしまって

完食できない。。。

こちらも半分でギブ。同じく妊婦の友人が食べてくれました^^


滞在中

朝食メニューとランチメニュー

両方頼み、シェアして

久々におなかいっぱいになるまで食べました^^


みんなで食べると楽しいね♡





そしてそこから

怒涛の打ち合わせ3本~!


どれも楽しい打ち合わせなので

時間があっという間。


Motherの打ち合わせでは

webリニューアルに向けての打ち合わせ。

出産前にリニューアルが目標です^^


何気にもうすぐ2周年!

ありがたい~!

発売前日胃が痛すぎて寝れなかったのが

もはや懐かしいです^^


本当に皆様のおかげ。

ありがとうございます!!!



そしてヨーカドーさんでも打ち合わせがありました^^

こちらももうかなり先の話が、、、!


私の体調次第で

どうなるか分からないのに

それでも、と色々やらせていただける

この環境に本当に感謝です。


商品作りにおいて一番大事にしている

実際に私が欲しいものしか作らない

というのは

今までもこれからも変わらず。


4月、6月頃にも

新しい商品お披露目できそうです♪

楽しみ楽しみ♡


あ、その前にBIGプロジェクトも発表になるかも!?

早くお知らせしたいです・・・



もう一つはプライベートな打ち合わせ。

夏の出産に向けて

のんびりしていられず

今のうちに決めなきゃいけないことがあり

友人に助けてもらってなんとか形が見えてきた♡


楽しみがいっぱいです^^




そういえば

中学からの友人とやりとりをしていて

「双子おめでとう~」みたいな連絡をもらったので


ざっくり言うと

「ありがとう~予想外すぎてビックリだよ~!」

みたいな内容の返事をしたら









「なにいってんの、何かと昔から予想外じゃん」



って・・・・・・・・・・・・





昔から知ってる友人の

そんな一言に妙に納得してしまった私。


よく考えればそうだった、、、

自分で決めて進むというより

この仕事をしていることも含め

予想外な出来事に導かれてる人生、、、


何気ない友人の言葉に

本当に4人も育てられるかな?とか

今まで悩んだり不安になっていたことも

吹っ切れてしまいました^^


何を悩んでいたんだ、自分!


ブログのコメントもそう。

友人の言葉もそう。

周りに支えられて、頑張れないわけがない♡


今日は

HAPPYな事ばかりで

気持ちよく寝れそうです!笑

単純。。。。




明日は雪!?なんて予報もありますが

どうなることやら?


起きるのが楽しみ~


それではみなさまおやすみなさい★