わ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

夜までニュースを見なかったので
ビックリ。

大きな地震だったんですね。
改めて、備え、確認しておかなくちゃ。
大きな被害がありませんように・・・

赤ちゃんが生まれたばかりや
妊娠中となると
また備えも変わってくるし。

本当に自然には逆らえませんね。。。



そして
質問しといてスルーしてしまいました!
くしゃみの件!

妊娠鼻炎!?
なんじゃそりゃ~
初めて聞きました。
そんなのあるんですね!

私だけじゃなかったようで
嬉しかったです^ ^
あるあるなんですね!
みなさん、本当によくご存知!!
相変わらずのコメント知恵袋。


そして昨日の夜は
今までで一番長い時間
胎動を感じることができました。

今回も左側ちゃんだけですが♡

最初、しゃっくりかと思うほど
定期的に動いてて
トントンってやると返してくれました~

5か月ってもうしゃっくりとか
するんだっけ?
忘れちゃった。。。

そしてツワリでMAX6キロ近く減った体重
やっと妊娠前に戻りました。

ここから、早いんだろうなぁ。。
でも双子ママさんに
簡単にやつれていくので
今のうちに蓄えるだけ蓄えときな
って心強いアドバイスいただいたので
妊娠中毒症にならない程度に
神経質になりすぎずいこう~

羊水も、胎盤も2人分。
それだけでもかなりの重さだよね。

上の2人は
10キロ増もいかなかったけど
今回はどれくらいかなー

腹囲100センチ越え!?
何一つパパに勝てない私ですが
腹囲だけは今回勝てるかもね、ふふ。

今月はパパがほぼ丸々不在ですが
海外からも
心配してよく連絡をくれます^ ^

双子と分かった時も
神様がくれた試練だな~ははは~
みたいな。
え?動揺とかないの?
って感じだったのですが
そんな頼もしいパパがいるんだった!
なんとかならないわけがない^ ^

男の子を欲しがっていますが。
どうなることやら^ ^


さて
今日もやることたくさん。

みなさんも素敵な1日を♡