おやすみなさーい! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

たぶん誰も共感してくれないと思うのですが

毎回妊娠初期になると

クシャミが2回連続で出るんです。。。。。。



なんでだろう~?

私だけだよね、、きっと。


初期は絶対連続で

最近は少し間があいて2回目とか、

とにかくクシャミが良く出ます。

なんでなんで

本当に謎~



先月末あたりから

デニムはマタニティデニムじゃないと

苦しくて着れなくなってしまいまして


今回は無印のデニムを最初に買いました^^

上の子の妊娠のときは

なかったような、、、知らなかっただけかな?

今はいろんなブランドでもマタニティ服

でてるんですね~!


娘のときは

エックスガールステージスにお世話になったなぁ♡

今回もステージスのみなさんから

お祝いでいただいたので

そちらもお世話になっています^^



着れないってなると

ウエストがキュってなってるスカートが履きたくなったり

デニムもトップスインしたくなったり

なんででしょうね~~


そんなものばかりに目がいってしまいます。。。



久々の妊婦なので

いったいどんな格好したらいいのやら?

まだ迷っていて

快適な恰好が未だ見つからず。。。


きっとあっという間に着れなくなるんだろうけど

サロペットは安定感もあって

今の時期ちょうどいいことが判明~!




IMG_6725.JPG

ペタンコ靴で履くと

子供っぽくなっちゃうけど、、、

この際そんなこと言ってられず。


かっこいい妊婦になりたいな~

ジャケットとか買おうかな~・・・


双子ママさんは

マタニティデニムすらも履けなくなるって

口をそろえて言うので

ワンピースは最後の最後までとっておきたいし!笑


先日

靴とGジャンを買いまして♡

早く春になってほしいなぁ~!!!


少しずつ陽が延びてきてそれだけでもうれしい♡

早く暖かくな~れ。



自家製ヨーグルトもできたし

おやつのケーキを焼いて

明日のサンドウィッチ弁当の準備も終わったので寝ます★


ではおやすみなさーい^^