今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク

とっても楽しみにしていた日!

嬉しい予定がありました^^


素敵な出会いのおかげで

これでまた頑張れます♡




話が全然違うのですが

髪が抜ける話を前にしましたが

最近は、切れます。笑


自分だと

いつも結んでしまうので気づかないけど

写真で見るとかなり長い、、、

それも仕方ないね!


IMG_6662.JPG

出産したあとって

絶対切りたくなっちゃうのですが

今回はどうなるのかな?

ロングを維持したい気持ちもあるけど、、、♡


乾かす時間もなさそうだし、、

もう少し迷ってみて決めようっと。


そして

先日やっと化粧して出かける気力が

でてきました!と書きましたが


そんなナイスなタイミングで

マナラさんからマナラホットクレンジングゲル

いただきました^^



IMG_6661.JPG


ツワリの時

化粧品の香りも食器用洗剤の香りも

ぜ~んぶダメになってしまったのですが

メローゴールドというグレープフルーツのような

果物にはまって毎日食べていたくらい

柑橘系頼みな今回の妊娠。


なので

マナラのグレープフルーツエキスの良い香りは

今の私にバッチリ♡


しかもホットクレンジングだから

お風呂が寒い今の時期ありがたいの~!


ダブル洗顔不要だし

私はウォータープルーフマスカラを使わないので

本当にこれだけでOK^^


お風呂上りも

今は妊娠線ケア優先なのですが

美容成分のおかげで乾燥しないので

すぐに化粧水塗らなくてもツッパリ知らずです。



IMG_6719.JPG


今なら

キャンペーンをやっているそうです^^

詳しくはこちらから


以前、雑誌でマナラの社長さんの記事を見て

同じく働くお母さんで

社員さんにもママが多く

育児と仕事の両立をしやすい環境を

作っているというのを読んで

すごく素敵だな~と思っていたところでした!


時短にもなるし、さすがの嬉しいアイテム。

是非チェック してみてくださ~い^^



さて

今日も習い事~!

頑張れ子供たち~♡