仕事 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日が撮影始め。

次の号のSaitaの表紙でした^^


ちなみに

今月号のSaita から新しく始まった連載!

なんとMOMOEの晴ちゃんが

一緒にレシピをご紹介してくれることになりました♡



IMG_6046.JPG

私が一番喜んでおります♡

毎月楽しみが増えた~!

撮影でも質問だらけで

おいしいものも食べられて

楽しい雰囲気で進んでいます^^


晴ちゃんのレシピが見れるのは

貴重ですよ~ぜひチェックしてください^^

誌面のテイストも好きな感じにしてもらい

とっても嬉しい!

是非ご確認ください♡


セブンネットはこちら

アマゾンは↓

Saita(咲いた) 2015年 02 月号 [雑誌]/セブン&アイ出版
¥600
Amazon.co.jp


ファッションページもやらせていただいております^^



IMG_6047.JPG

あったかデニムコーデ

是非ご覧くださーい♪


来月号もお楽しみに~♡



明日は

重い腰をあげて

副鼻腔炎治すべく耳鼻科に行ってきまーす。

ううう~

耳抜きができないこの状態つらい!!


ドタバタの一週間がやっと終わり

少し気が抜けています。

今日はもう今すぐにでも寝れちゃいそう!


みなさんも

1週間お疲れ様でした~!!^^