あらら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

もう1月になって1週間!


幼稚園始まって

お弁当始まったり

習い事始まったり

冬休み長かったので

ドタバタと

通常営業に戻していたら

もう7日!!


七草粥いただきました~♡

お正月のおもちの残りも入れて

トロトロお粥。


子供たち

見た目は不評でしたが

食べだしたらパクパク

お気に入りになったようです^^


よかったよかった♡


久しぶりのお粥って

本当おいしく感じる!^^

韓国みたいに

気軽に食べれるお粥屋さんとか欲しいな~!


ファーストフードじゃない

さっくっと食べれる鍋とかのお店増えて欲しいな♪

千駄ヶ谷のフォーのお店

また行きたいな~食べた~い!!



わたしは

年始早々

また、あの、恐怖の副鼻腔炎のような症状がでて

年明早々テンション下がっていたのですが

今のところ悪化せず

なんとかこのまま治ってくれるといいな。。

と期待。

病院行かなきゃ~時間がない、、!


今年も

大きな怪我や病気もなく

元気に家族で過ごせるといいな!



IMG_5862.JPG

子供たちは

栗きんとんと黒豆がお気に入りの様子でした。

田作りはお正月関係なくみんな大好物!


うかれモードの年末年始も終わり

日常生活!!

まだ完全に戻りきれていませんが、、、

自分に喝を入れて!

頑張らなくては~!!!!!!


みなさま

今年もよろしくお願いいたします♡

Motherも営業開始いたしました♡

クーポン券も期限がありますので

お気を付けください♡

Motherサイトはこちら です^^


VERY(ヴェリィ) 2015 年 02 月号 [雑誌]/光文社
¥720
Amazon.co.jp


こちらも私服スナップ

出させていただきました^^

みなさんの私服見てて楽しい~!