お正月 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

あけましておめでとうございます♡

今年も
よろしくお願い致します♡

お正月
初詣に行き、恒例の餅つきから

{1ED74309-469D-4FFA-9DAE-B3DAD6928313:01}

半分お米、半分お餅の
私の地域では
半殺しって呼んでるんだけど、、
すごい名前よね、
その状態が子供の頃から大好物!!

手返しの途中で
ついつい食べてしまうー♡

つきたては本当に美味しいね^ ^



{6990D710-8104-4331-A9F0-EF1DBA17C014:01}

本日の富士山。
雪が多くて綺麗~!!!
毎日観てるけど本当に大好き。

写真では
小さすぎて肉眼で見てる迫力が
全く伝わらないけど。。

みなさま
初夢は見ましたか?
わたしは忘れちゃった~!!!

最近、息子が夜寝る前に

「今日は夢でどこに行けるかな~♪」

って
すごくワクワク楽しそうに寝るのが
可愛くて可愛くて^ ^
朝起きると
どんな夢か教えてくれます!

先日は
パパにカボチャスープを作ったそうです。
こんな小さくても夢って認識できるんですね。

さてさて
今日ものんびりします♡
お正月っていいね~♡