良いお年を♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は

やっと本調子になった息子。

サンタさんにもらって

ずっとずっと我慢してた自転車を

初乗りできました~!!



IMG_5774.JPG

娘と同じく補助なしは数分の練習のみ!

ストライダーさまさまです^^

娘はいつ乗れるようになったんだっけなぁ。

息子は足が短いので笑

娘より小さいサイズの自転車。


きっとあっという間に乗れなくなっちゃう大きさだけど

今だけでも思いきり

乗りつぶしてくださーい!


つやけしのBMXは私もお気に入り♡

いろんなサンタさんのおかげで

24日に無事枕元へ!

感謝感謝のクリスマスでした♡




さてさて

今日は大みそかですね。

大掃除もほぼ終わったし


大みそか恒例

北海道からお取り寄せのカニも

食べやすいようにさばき終わったし


年越しそばの準備も完了。


今年のカニは

水族館で見るサイズのBIGなカニで

開けた途端びっくり~!!!

足1本でおなか一杯になりそうです。。。。


こんなに大きなかには

初めて見ました!!!

キラガの小樽ロケでお邪魔して以来

小樽三角市場の武田鮮魚店さんで

いつも購入しております^^


冷凍ではなく

茹でたてをすぐ冷蔵で送って下さるので

身がぎっしりで

冷凍のカニなんて

もう食べれなくなっちゃいますよ~!^^


今年もありがとうございました!




今年は

私的には体調が良くなかったり

本当にいろいろありまして

もどかしいときもありましたが

カラダのことを改めて考えることができました。


健康食品を扱ってるものとして

ますますカラダに気を付けていきたいと思います!


ただ

家族みんなおおきな怪我も病気もなく

平和に過ごせたことが

何よりもうれしい!!

それが一番の幸せです^^


来年はどんな1年なのかな~


これから

怒涛の時間が始まりそうで

夜は更新する余裕なさそうなので

少し早いですが

年内最後の更新!?かな?


みなさんのお陰で

お仕事もたくさんやらせていただき

感謝感謝

本当にありがとうございました!


2015年も

よろしくお願いいたします♡♡♡


みなさまも

良いお年をお迎えください♡