今日から | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

また一週間!

今日も元気に出発しました~!


朝は早く起きたので

支度もごはんもいつもより早く終わり

幼稚園送って行く前に

ビーチで遊んで行きました♡


気持ちよかった~


朝のこの余裕

毎日あればいいのになぁ、、

娘は夜も早く寝るのに

朝もゆっくり寝てるタイプで

毎朝息子に起こされて怒っています、笑


よく寝るし

最近すぐおなかすいた~って言うので

また背が伸びた気がします。。。

ズボン買っても買ってもすぐ短くなっちゃう!

ものすごい成長♡



IMG_6121.JPG


公園に行ったあと

干してたら中敷きの黄色が可愛くて

写真撮ってみました~


こちらは娘用。

瞬足って本当履きやすいらしく

自分から選んで履いてくれます^^


うれしい限り!


娘はベージュよりネイビーがお気に入りみたい♡

履きつぶして欲しいです♪



さて

今日はスーパー買い出し!
フルーツなくなっちゃいそうなので

買いに行ってきまーす!!



IMG_6120.JPG