こんばんは★ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

台風、すごかったですね。

過ぎ去ったあとはいつものように

綺麗な空。。。


子どもたちも私も、突然のお休みでした。

色々できたこともあれば

出来なかったこともあり

流れに身を任せた1日でございました。


そういえば

先週のキラガ、動画の告知してなかったような、、、



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

こちら からご覧いただけます^^

好評の簡単料理企画です!

キノコ料理の回なのですが、

エノキのしゅうまいが本当にとっても美味しかった~!

子どもと一緒に作れるよ!おすすめです^^


そして

紗栄子さんのオフィシャルHP がOPEN!



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


リコメンドのところでハッピー青汁 も載せてくれています^^

本当に飲んでくれてて嬉しい♡♡

しかし本当にかわいいね。

どの写真もかわいすぎます!!!


そういえばハッピー青汁ちゃん

ノベルティバッグの締切まで

あと1週間くらいに迫って参りました。


今回もたくさんのご注文ありがとうございます^^

次回の新聞も無事に出来上がったし

また楽しみにしていてください!

次回新聞のレシピは本当おいしいよ~♪


今度クッキーの写真も載せますね^^


それでは、おやすみなさい★


といっても

今日はとても遅くまで寝れない予感。

やることたくさん。


とりあえず暖かい飲み物飲んで一休みしまーす!