またまた | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

お知らせです。笑

★10/27(日)のイベント詳細が決まりました~★

アリオ仙台泉店
1階 センターコートにて
▪トークショー
1回目 12:00~
2回目 14:00~

詳しくはこちらです!

もう
ブログのタイトル
お知らせブログにかえようかな~
そしたら宣伝も気が楽にできるかな、、
告知とかお知らせとか宣伝とか、、、
なんかすみません、、、!!笑

仙台、初めてのイベントなので
みなさん来てくれるか
ドキドキ不安&わくわくです。
楽しみにしております!


今日ね
髪の毛手で触ってたら
白い毛があってね、、、、、
あーついに白髪の年齢!

と思って
少しショックを受けたんですが
そういえばカラーしてるし、、、
なんでだろう?と思ったら


$東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG


今日もかぶってた
こちらのニット帽の仕業でした~
ほっとした。。。!

4色あるのに
白ばかり被ってる~
明日は何色にしようかな♪

また涼しくなってきたね~。
明日も朝早いので着るもの決めておこうっと。

それではみなさま
おやすみなさいーーーーーい♡


今日は夜に子供たちのビデオ鑑賞会してたら
少し寝るのが遅くなってしまった~!!
赤ちゃんの時のビデオとかやばい♡
見出すと止まらないね^^
写真もいいけど、動画面白い♡
っていうかビデオって言わないのかな、、、笑

さてさて明日の支度するぞ~!