ひめとれ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは~

雨強くなってきたね。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG

自分の髪の長さに驚き。。。

もはやロングヘアーでございます。

伸びるの本当早いです!!


白のニット帽、SHINZONEのものですが

4色買いしました。笑

スウェットもSHINZONEです!


さて

以前イベントで11センチもウエストが細くなった方がいた

あの、ひめとれ


が、

先日ズームインサタデーで特集されて

いままた大ヒット商品になっているらしい!

テレビの効果ってすごいね~!



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

これね。


すでにお持ちの方は継続して頑張っていますか?^^


私も

たった5分とかでも

気づいたときにやったりしているよ~


猫背や生理痛、便秘や産後の尿漏れなんかに悩んでるかたには

特におすすめなんだって、

先生が言っておりました!


大きなストレッチポールと併用すると

また別の効果もあるらしいよ♪

食欲の秋でお困りの方は、笑

是非こちら を見てみてね~


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

以上お知らせでした★