3回目のエアコン購入 | ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家は3回目のエアコンを購入しました☺

だいたい10年でお亡くなりに

🔔チーン

金ないのにありがとね〜😎

今回は
大阪金属工業の
うるさらさんって
めっさ高級機種を購入🤮

これで、今年の猛暑は乗りきれるかな😃

作業時間は1時間ぐらいかなぁって思ってたけど

実際は1時間半くらいで作業終了!😲

2人の間には会話が有り
次はアレしてコレしてと各自テキパキと作業してました😁

とりあえずダイキンの20畳用の室外機は、デカいですって汗だくになってました。

流石、プロだなぁって思った✨

最後に
インアウトのパイピングと
ドレンと諸々を
テープで巻き付けてた😅
鮮やかな手つきで巻いてました。
何の為に
って聞いてみると

前の工事屋下手やなと
思われるのが嫌で
パイプの取り回しは美しく
仕上げたいとのプロ根性👍

と説明があり

へ~そうだったんだって、勉強になりました✏️

とりあえず
6.3kwはデカい😊

で、晩は先週行けなかったので
サイクリング🚴‍♀️

最後に
取り付けに来た兄ちゃんに
室外機もめっちゃ綺麗し
外の化粧カバー
日当たり良いとこについてるのに
全然劣化してませんね
と言われた😊

それは
シリコンパワーだよと教えてあげた😁

勉強になったと帰って行ったよ。

なんでも聞かんかい🚬