凄すぎて、、、、 | ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の帰りに
近所の後輩君と遭遇

またチャリネタやけど

その彼は
ちょっとモノが違うと言うか
やり過ぎ😁

これ200万に近い値段✨

その他もほとんど
7桁オーバーだらけ



⬆️これ以外にもまだあったけど😱

完全にやべぇ〜奴やん🤪

あたしは仕事帰りで
前にも紹介した
通勤快速スペシャル
(パパチャリ)やから

こっぱずかしぃ〜😅

ロード買って
サイクリング行きましょ〜って
誘ってくれたけど😱


色々話し聞いてたら
伊勢まで往復300キロ走ったとか、、、、

いやいや
伊勢は車か電車で行くとこで
自転車で行くとこちゃうよ〜言うて😂

この前も
うちの得意先の社長で
同じように
ピナレロと、サーベロの
ロードを所持してる社長も
淡路島一周したとか言うてはった😨


大泉緑地
数周でええがな😓

て感じで
けっこう凄いロードバイクを
持ってる人が周りにいてます。

ホイル前後で何十万とか
チェーンだけで何万円とか
クランクだけでウン万円とか


聞いてて
ゲ〜出そうやった🤮

でも結局は足やろ??
高い部品付けたところで
チャリを漕ぐには足やろ‼️

天使の足は
右が80万で左が54万9千円です。

しかも中古でな😎👍

やばくね????
足ンメトリーやけど😁

あ〜あ〜あたいも
ピナレロのドグマ欲しいな〜

買ったら壁に飾るねん😄