最近の暇つぶし | ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

最近はテレビも再放送とかばかりなんで

テレビっ子の天使も
ほとんど見てません😅

最近はYouTubeで
ロードバイクで大台ヶ原を登るだけの
動画を2時間ずーっと見てたり

どうかしてるぜ😅

あとは
部屋にチャリンコ持ち込んで
ディレイラ外してみたり
鉄のネジをステンレスに交換したりして
遊んでます😁

これもずーっと10年以上
ベランダにゴミ袋に入れて放置してた
アルミの折りたたみチャリンコ

そのうち捨てようと思ってたけど

いや待てよ✨

暇つぶしにええわって事で
Amazonで
やっすいチューブ買って
また交換して遊んでた😁


タイヤも14インチで
漕いでも全く進まないから
まず乗る事はないけど😅

プラモデル感覚で修理🔧
ええ時間潰しですわ😁

今度はヤフオクで
ジャンクのクロスバイク買って
ロードバイクに作り替えよ〜企画を考えてます👍

誰かスポンサーにならないかい??