【しし座新月大浄化♫】 | 伊丹・大阪☆ibマッピングスペシャリスト・絵里亜♪日々、わたしらしく♪あなたらしく♫

伊丹・大阪☆ibマッピングスペシャリスト・絵里亜♪日々、わたしらしく♪あなたらしく♫

ibマッピングとは、紙とエンピツがあれば、いつでもどこでも誰とでもできる最強のココロ整理術です。アナログだけどとっても奥の深いセッションであり、その可能性は無限大♪
ぜひ是非、体験してみて~♡

 

小さな我慢が積み重なって

 

いつのまにか

 

気づかないうちに

 

めーっちゃ大きくなってたんだね

 

 

 

 

雪だるまみたいになるまで

 

自分ではちっとも

 

我慢だとも思っていない事だったのに…

 

きっかけは些細なこと

 

堰をきったように、溢れだす気持ち

 

止まらない涙。

 

 

 

 

始まりはなんであれ

 

途中からは

 

なんで泣いているのか

 

意味不明、笑ってる(笑)

 

それでもなくだけ泣いたら

 

あとはすっきりと。

 

 

 

 

パワフル新月だけに

 

手放せたものは大きかったかもね

 

娘16

 

お年頃…

 

 

 

 

この子には2つの小児特定疾患があり(小5で発病)

 

同じ年ごろのお友達よりもたくさんたくさん我慢させていることがある。

 

それでも勉強に、部活(吹奏楽)に彼女なりに頑張っているから

 

きっと本人も気づかぬうちに、ため込んでいることがあるんだと思う。

 

そして

 

今回も含めて

 

時々おこる同じような流れは

 

彼女の今世だけではない

 

過去生から持ちこした、トラウマか痛みのようなものも

 

絡んでそうだ笑い泣き

 

なんとなくそう感じる。

 

 

ま、でも

 

かあさんも話を聴くプロです。

 

そしてかあさんの友達には

 

いっぱいいろんなことできる人いてるから

 

まかせとけぃウインク

 

 

【ibマッピングセッション】

お申込み・お問合せ先⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfc233a3347732