ご無沙汰しております♪ | 伊丹・大阪☆ibマッピングスペシャリスト・絵里亜♪日々、わたしらしく♪あなたらしく♫

伊丹・大阪☆ibマッピングスペシャリスト・絵里亜♪日々、わたしらしく♪あなたらしく♫

ibマッピングとは、紙とエンピツがあれば、いつでもどこでも誰とでもできる最強のココロ整理術です。アナログだけどとっても奥の深いセッションであり、その可能性は無限大♪
ぜひ是非、体験してみて~♡

 

2017年、7月23日(日)

 

梅雨が明けて毎日暑いですが

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

しし座の新月新月

 

ちょうどのタイミング!

 

今日からまたボチボチとブログ開始します。

 

 

 

前回の投稿からナント、1年と7か月滝汗(←この絵文字、使ってみたかった笑)

 

その間いろいろな出来事がり、書くことがめんどくさくなりあせる

 

すっかり疎遠に…。

 

7月に入り、生活がまたガラリと変わり、

 

やっとブログもまた書いてみようかなっと

 

思ううになりました。

 

どうぞよろしくお願いしますちゅー