春は我慢できない | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

先日リップばかり購入してた話を

暴露しましたが

 

一番狙っていたコスメの発売日がやってきました爆  笑

 

 

エレガンス
アルモニーアイズ 09と10

 



迷ったので両方、いまだ観賞用です

 
カールアメイジングマスカラ
コチラはクレンジングが必要なタイプですねもやもや
私のマスカラの優先順位は
 
①お湯落ち
②ロング
③カール
 
普段はエレガンスのグラヴィティレスマスカラの
BR20とBK10を使用してます。
バサバサになりますが
「今風」じゃないかもしれませんね。
コチラお湯落ちですOK
 
悩みましたがナチュラルで軽やかなブラウン
BR20を選びました 
最近カラーマスカラは減りました
色によっては白髪っぽくみえるので悲しい
 
使用してみてびっくりです
ブラシが小さいので塗りやすく
短いまつ毛もキャッチしてくれるので・・・
まつ毛が増えましたひらめき
 
 
そして大本命
なつかしのインウイ
リップ並べた画像見ると
どうしても買わずにいられず2本購入
ただ色持ち良くないし、パサつく感じ?
 
 
 
チークが良かったです。
ケースなしのレフィルのみ購入ウインク
 
 
 
 マスカラも迷いました
色味が変わっててよかったんですが
お湯落ちじゃないし、やめました。
ディグニータみたいで気になったんですが…
 
ってかインウイのロゴも
もうちょっと小さかったら
いいのになぁ〜
 
画像はすべてお借りしましたお願い