【心房細動】術後のダンスって、芸能人は大変だね。。。 | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100

昨日のニュースですがジャニーズ(今なんて言うの?)の
WEST.ってグループの桐山って人が体調不良でテレビ出演
出来なくなったってのがありました。

 


なんかのフェスでダンスとかも披露してたとか。。。

芸能関係疎いのでよく知らないんですが

この方今年の
1~2月ごろに心房細動で

カテーテルアブレーションの手術を
受けてるはず。。。

 




僕もカテーテルアブレーションの説明は受けてますが
術後3か月くらいはグレーゾーンって言われてます。
(心房細動の症状が出たり体調が不安定になるなど)

本来まだ安静にしてるべき

期間だと思うけどねポーンポーンポーン



そもそもダンスするって身体への負担もあるだろうし
人前に出るのはストレスもあるだろうし。。。

芸能人て大変なんだな。。。って思いました滝汗滝汗滝汗
 

 

 

 

 

 



カテーテルアブレーションの手術受けた人の話を
人づてに聞いたりSNSで見たりしてますが
すぐにケロッとしてるって人もいれば
手術痕がずっと疼くとかなんか色々な話がありますね。。。

5月に手術予定だけど、無事成功しても3か月は
安静にして様子見だろうね。。。

あれこれできるのは8月とか9月ごろからかな。。。