イベント目白押しですが・・・ | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100


例年、年明けると

色々イベントが目白押しなんですよね。
ストロボも買い直したし期待してたんですが・・・

 

 



1月12~14日 オートサロン


基本的に車のイベントですが

バイクもちらほら展示されてるし

何よりコンパニオンのお姉ちゃん多いですよねデレデレデレデレデレデレ




ただJK娘プリンちゃんの

大学入試共通テストと被ってるので
もしもを考えて諦めました。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1月20日 入間航空祭(例年はもっと早いけど)



中止になっちゃいましたねえー

まぁこれは仕方ないウインク
自衛隊の方々忙しいだろうし。。。


2月11日 ワンフェス(プラモデル・フィギュアのイベント)



2月22~25日 CP+(カメラ機材のイベント)



この2つもJKプリンちゃんの

受験日前なので断念。。。

口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 



行けそうなの

3月22~24日の

モーターサイクルショーくらいか。

 




ただ最近明らかに体調悪いので

手術を前倒しになるかもだから
行けるかどうか。。。滝汗滝汗滝汗



まぁ仕方ないけどね。