新年早々、また心房細動・・・ | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100


ここのところ調子いいなと思ってたら

夜寝てる時にいきなり来ましたよ。

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 


ちょうど変な夢を見てて、
「電話で怪しい勧誘の電話が女性からかかってきて
かみさんに不倫を疑われるんじゃないかとドギマギしてる。」

そんな状況で目が覚めました💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか妙にドキドキするんで

夢にうなされたにしても
変だなと思ってApplewatchで

心電図取ったら心房細動の状態でした。ゲロー

 




頓服を飲んで布団で横になって

また心電図取ってみると
心房細動は収まっていました。

とは言え脈拍が70近くある。


最近は薬の影響で

睡眠時の脈拍は40切ることも多く
それを考えると高い状況びっくり

おかげでなかなか寝付けず、

脳梗塞になってないか顔を左右動かしたり
麻痺が無いか手足が左右ちゃんと動くかを

確認してました。

 





しかし、ここ1か月で2回心房細動が起きてるので

頻度が上がってますね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来週病院に行く予定なので

手術の日程とか相談してみよう。。。

 

 





今週末はJK娘ぷりんちゃんの

大学入試に向けた共通テスト(以前の共通一次)
来月末には志望校の入試があり、

変に気を使わせたくないので
うまく日程が組めるといいんだけど。。。